おはなしのもり

フランクフルトにて日本語おはなし会を開いています

おはなしのもりへようこそ

2021年7月8日 フランクフルトのハウゼンにて日本語おはなし会が新しくスタートしました。


このご時世、図書館でのストーリータイムやプレイグループもお休みですよね。なかなかお友だちに会う機会がなくて、大人も子どももさびしい思いしてますよね。
夏休みだもの、太陽の下で芝生にマットを広げてピクニックみたいにおはなし会したら楽しいじゃない♪ということで始まりました。

幼児さん向けの絵本を中心に手遊びなど交えて約30分の会です。対象年齢にかかわらず日本語たのしみたい方はどなたでも遊びにいらしてくださいね。幼児さんのごきょうだいさんも大歓迎です。

 

f:id:OHANASHI-NO-MORI:20210908051926j:plain