おはなしのもり

フランクフルトにて日本語おはなし会を開いています

♥ハートカフェ開催延期のお知らせ

残念なお知らせが届いてしまいました。
イベント中止だそうです。仕方ないですね。本当に残念だけど。また安心して集まれる日が来ますように。
以下にお知らせを添付いたします。

 

 

本日、ヘッセン州のコロナルール改正が発表されました。このルールが、11日木曜日から適用されることを受け、13日土曜日に開催を予定していましたハートカフェ+おはなしのもりコラボの開催を残念ながら延期することにいたしました。

皆さまと楽しい時間をもちたいと準備を進めてきましたが、今このような状況の中で開催をしても、お越しくださる方々と私たちのおもいである『ひととひとがつながり』安心して、心から楽しむことは難しいとの判断から決断いたしました。参加を希望され予定してくださっていた方、楽しみにお待ちくださった方本当に申し訳ありません。一日も早く、コロナが収束し皆さまとお会いできる日を楽しみにしています。その日が来るまで、どうぞ皆さまも健康に留意されお元気にお過ごしください。